2024年1月アニメ 現在

おはようございます☀

こんにちは♪今回は私が見てる今期のアニメ紹介したいと思います!

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

この作品は主人公最強作品ですが、ただ強いという事ではなく、何をやっても敵わない感が凄くてゾッとさせるような作品です!ちなみに今は3期で、1期2期ともとても面白いのでオススメ!

 

マッシュル-MASHLE-

こちらの作品も主人公最強作品の一つですが、さすがジャンプ作品です!強敵が出てくる度に流れるバトル挿入歌は胸を熱くさせてくれます!主人公が可愛いんだけど強いそんな作品です!

 

シャングリラ・フロンティア

2クール目突入作品ですね!主人公はクソゲーのやりすぎで舞台となるシャングリラ・フロンティアは神ゲーと言われておりクソゲーをやり続けた男が神ゲーに出会いプレイヤースキルで無双するという内容です!MMO RPGなどをプレイした事がある人などは憧れる主人公ですね!

 

葬送のフリーレン

言わずもがなの有名作品ですね。ストーリー、舞台背景などが独特で今までに無かった切なくも勇気をもらえる不思議なアニメです!主人公や周りの人間の関係性や大切さなどを時の流れにより表現されている素敵な作品です!

 

ダンジョン飯

この作品は少し息抜き作品みたいな感じでほのぼのとしており、私は食事中などに見る事が多いです!面白く工夫された料理など美味しそうな料理が出てくるので少し息抜きしたいときに見るとほのぼのした気持ちになる作品です!

 

俺だけレベルアップな件

この作品は最弱からの成り上がりで最強になる爽快ファンタジーって言う分類になると思います!

何となくゲームや異世界系など好きな方は、この作品の様なことが起きないだろうかと心の中でソワソワしている人もいると思います!

 

キングダム

この作品も言わずもがなの名作で今期一番楽しみな奴です😊主人公の熱いセリフに心を震わせた人は少なく無いはずです!他にも個性的なキャラも沢山いてそのキャラ達も熱いんです!そんな仲間やライバルに囲まれ背中を押してもらいながら前へ進んでいく少年の物語です!激アツ

 

他にも観ていますが今回はタイトルだけで…

青のエクソシスト

悪役令嬢レベル99

治療魔法の間違った使いかた

道産子ギャルはなまらめんこい

最強タンクの迷宮攻略

シャーマンキング

この辺見てます…

まだ2話くらいしか見ていないのでこれからに期待です!

最後まで読んでくれてありがとうございました。また質問やこんなランキング教えて欲しいという方はコメントお願いします!